たくさんのご参加ありがとうございました!
 ご挨拶が遅くなりました。 3月8日はたくさんのお客様にご来場頂き、大変感謝しております。有難うございました。 運営についても不慣れな部分が多々あったかとは思いますが、皆様のお陰で無事に第一回を終える事が出来ました。早速次回以降も構想を練っております。

 今回のイベントレポートは徐々にアップしていきますので、お時間のあるときにでも是非当サイトをのぞいてみて下さい。

 また、今回のイベントについてのご感想やご意見ご要望はメールにて受付致しますので、思いついた事がありましたら下記までお気軽にご意見をお願い致します。

sp@madfish.jp
[PR]
by slackparade | 2009-03-11 03:53 | 最新情報
<< 走行会やります!! 当日のご案内 >>



ミニモト、音楽、サブカルチャー、何でも御座れのお祭りでーす。
by slackparade
カテゴリ
最新情報
スポンサー様
SlackParade日程情報
50crossレギュレーション
イベント情報
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧