人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前日練習について
 さぁーって、近づいて参りましたスラックパレードvol-1。先日はコースに手を入れてきました。パークも色々できましたよ〜っ。まずはランプ!初心者用と上級者用をセット。ランディングをしっかり作ったので、ぶっ飛んじゃって大丈夫。それからクォーター。右も左も飛べるようにラインを作りました。ボウルは2〜3台までの小さいサイズだけど、未体験の人は是非入るべき!きっと気持ち悪くなります(笑。 トレールは時間の関係で4連だけど、良いサイズになってます!今日の雪でばっちし締まってくれると良いなぁ。そんな感じですが前日についてお願いです。更なるコース整備が入るため、前日の練習は出来ません!申し訳ありませんが、当日の練習走行で、コースを極めて下さい。
 でわでわ、当日は皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますね〜♪
by slackparade | 2009-03-03 05:07 | 最新情報
<< 当日のご案内 3月8日開催決定! >>



ミニモト、音楽、サブカルチャー、何でも御座れのお祭りでーす。
by slackparade